私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一回楽寿荘で開かれる地域住民の手によるお祭り。

今年は早く桜が開いていたのでちょっと心配だったけど
姉と姪と甥とで行ってきた。

午前中雨が降っていた中たくさんの人が着ていた。

出店では同じ自治会で顔見知りの人がいてたけど、
私は姪と甥の監視のためベンチに座り
雨の中地って行く桜を見ながら2枚パチリ

DSCN0090.JPGDSCN0095.JPG

雨が残念だったけど、それでも絵になる桜。
さすがだなぁと関心。

やっとUPできたぁ…

前のブログは写真の容量に制限があったので
デジカメの写真を掲載できなかったから
一旦PCに落としてからその画像を携帯で改めて撮り、
写メしてそれを貼り付けて…と一仕事。

パケット定額してないんで、通信費は余分にかかるし
メンドクサイしでなかなかUPする機会が無く、
ようやくデジカメ写真をいらうことなく
掲載できるブログに出会えた烈

これからデジカメの出番が増えるかも…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=