私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬を飲むようになって6年。
築いたらもうそんなにたってたんか…っていう感じ。

飲むようになってから変わったこと。
すぐに身体が悲鳴を上げるようになった。
何をする気力もなくなった。
変化に対応できなくなった等々

良いこと、あまりない。
こんなんでいいんかなぁとふと思う。

転々としながらもブログを開いて1年半ちょっと。
最近はブログを1日に2~3回は更新している。
なぜか…
たぶん、人と会話が出来ない期間が長すぎて
積もり積もった結果なんだろうと思う。

思い返せば小学校2年ぐらいから
人とあまり喋らなくなった。
年を取るたびに、新しい環境になるたびに
人間関係を拒絶するようになってしまった。

その間にいじめとかを経験し、
性格が歪んでしまったんだろう。
他の人から私を見たら相当変わり者で
かかわりたくない人物だと思う。

もし、私みたいなタイプと付き合うことになったら
拒絶すると思う。
ヘンコ振りはブログにも充分出ていると思う。

こんな私のブログでも
毎日見にきてくれている人がいてる。

本当にありがとうございます。
涙が出そうなほど嬉しいです。
偏屈ぶりは変わらないとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

これからも、懲りずに気が向くままに更新していきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北村 庵 URL
みよさん、こんばんは。
そして、初めまして。
同じく、心の病と闘っています。

6年…偶然にも私が、パニック障害を抱えたのは
貴女と同じく6年前です。
月日が経つのは、すごく早いですよね。
その間、さまざまなものを失ったと同時に
普通に生きていては得られない「かけがえのない」何かを得られたでしょう。

更新ペースはみよさんの自由で良いんですよ。
一日10回更新している人もいれば、
月に1回、と言う人もいます。


人の痛みを知っているからこそ、人にやさしくなれる。
拒絶しても良い、
いつか受け入れられるその日までゆっくりやっていきましょう。

これから、あなたに笑顔が沢山芽生えますように。
2007/06/10(Sun)19:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=