私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中病院へ行き、障害年金のための診断書を書いてもらうようにお願いした。
ケースワーカーさんと話をしたら、障害年金が決まるのは半年後とのこと。
私や彼氏もびっくりした。

とりあえず、診断書はすぐには作成できないとのことで預かってもらい、
彼と話をした結果、ハローワークへ行き、障害者枠の求人の件で話をすることになった。

ハローワークに行ったら、自立支援の関係からか精神疾患枠がなくなったようで、身体も含めた障害者用の求人で、手帳もらってからの話になるとのことだった。

仕事はほとんどがフルタイムで、近くに唯一パートで求人があったので目星をつけて帰ってきた。
とりあえず、単発派遣で無理のないようにやってみようとは思う。
単発で週に2~3回入るペースで行こうかなぁとは思ってるけど、実際に働いてみないと検討がつかない。

今週29日からいろんな意味で話をするため彼氏と会う約束をしているので、これからのこともいろいろと考えていかないといけないなぁと思う。

お互いにちゃんと働くことの出来ない身体。
お金のかからない付き合い方をして、将来も考えはいる。
目標は1年後には引越しをして彼の近くに住むこと。
それまでに彼の医者がどういう判断をしていくかがポイントにはなってくるけれど。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
やめとき貴方は幸せになれないよ!
2007/12/15(Sat)11:18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=