私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝からうつの症状が出てきたけど、とりあえず仕事へ行った。

でも、悪化しそうだったので早めにあがらせてもらい、いろいろと考えて、病気のことを伝え、事務ならできると言いに行こうと思った。

お昼過ぎに話をしに行き、専務といろいろと話をした。
その中で私のトラウマになっている人と付き合いがあり、その会社に出入りしていることがわかった。
結局は昨日で終了となってしまった。

今後は来週からSOHOをしながらパート探しに出ようと思う。

彼ともいろいろと話をした。
そのときに私たちの最大の違いである宗教の話が出た。

付き合って、結婚生活を送る上で彼の宗教に入る形になる。
せっかくだったら夫婦同じ宗教で一緒に墓に入りたいから。

その話をするために、今日彼の家へ行くことになった。

私自身、今の宗教に助けられている部分はある。
だから、その道具は持って行く上での話にはなる。

年1回の教会のバザーぐらいはかまわないといってくれた。
私はどちらにしろミサには預かれない身体。
受け入れてくれるとは思う。

これから彼との距離を近づけるためにも必要な話だ。
ボチボチといけば何とかなるだろうとも思う。

もう少ししたら実家へ行って話しをしてくる。
たぶん母は分かってくれると思う。
自分自身、結婚して宗教を変えたからだ。

私は母にだけは理解してほしい。
その気持ちを伝えにこれから実家へ行く。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [276] [275]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=