私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼といろいろと話をしてきた結果、彼の誕生日を最後に半年間会わない期間をつくり(メンタル面を除いて)、その時の二人の状態で今後の話を進めていくことにした。

私は障害年金の手続きを近日中に役所にしにいく。
彼は自力で生活していくための力をつけていく形になる。

今日は昼から単発派遣の登録に出かける。
もしかしたらその関係で2級の年金はもらえないかもしれない。
それでもじっとはしていられない。
自分自身に打ち勝つため、強くなっていくために。

ただ、今の私の身体では正社員やパートでもフルタイムはしんどい。
当面単発で体調を見ながら仕事を進めていくことになる。

半年後に彼の家で会ったとき、二人の気持ちが変わらなかったら真剣に付き合っていく。

そのときまでにお互いにいいパートナーが出会えたら、メンタル面ではつながっていく形にはなるけど、それでも良いと思う。

私の場合はたぶん彼が最後の恋愛の相手になるとは思う。
もし、半年たって二人の気持ちが離れていたら、親の世話になりながらしばらく一人暮らしをし、将来お姉ちゃんと二人で田舎暮らしをすることになると思う。

どちらになるかは神(彼の場合はご本尊)のみぞ知る。
二人がダウンすること・入院することがが無いようにだけを願って…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは息された
きょうは息された!
でも、ミッキーが☆心楽☆とサイトがダウンした。
2007/12/06(Thu)10:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=