私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、実家でいろいろと話しをして、1年間はこっちで暮らしてパートとか単発派遣で様子を見て、それから結婚する方向で話を進めることになり、彼に話をした。

その後前の家の掃除に行った。
結構いろんなものが残っていて、整理するのと掃除をするので一騒動だった。

思ったより時間がかかり、帰ってきたら夕方になっていた。
帰り道お母さんと宗教についていろいろな話をした。

彼の宗教と私の家の宗教は違うけど、願うことは同じこと。
自分のことも大事だけど、ほかの人のために祈ることも大事だということ。
あと、宗教を持っていることの大切さを話し合った。

私は親が洗礼を受けるときに一緒に受けた。
でも、かなり不熱心な信者だった。
今でも教会へ行くと息がつまり苦しくなるのでここ数年ミサには授かっていない。

その点、彼は熱心だ。
宗教は違うけど、感心させられる部分があった。
その辺もお母さんと話をし、
私は宗教に誇りを持つことができなかったけど、お母さんは誇りに思って信仰を貫いてほしいと伝えた。


道中混んでいて思ったより遅い時間について、荷物を降ろしたけどあまりお腹が減っていなかったので、家で野菜ジュースだけを飲んだ。

彼と電話をしながらいろんなことを考えた。
中距離恋愛(?)なので会うのは1~2週間に1回が限界。
まぁそれは元旦那でも一緒だった。
出張も行っていたし、当時電話会社が違うとメールも思うように出来なかったので、そういった意味では今の彼との方が密度の濃い付き合い方をしている。

今の私に出来ること…、彼が入院しなくてもいいように精神面をサポートしていくこと。
恋愛感情を深めていくのは当然の話だけど。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=