私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日に父親と彼との関係について話をした。
生活保護を受けている彼とこれから障害年金を申請しようとしている私。
 
これから先どうするんかと言われ、彼としていた話をしたときに、私が送ったメールについてお姉ちゃんから電話があった。
その内容にお父さんが怒り、彼に電話で話すと言ったので、電話をかけた。
かなり怒っていて父親の口から出てきた思わぬ言葉に絶句。
帰り道彼に電話をし、いろいろと話した結果、3日から彼の家にきている。

彼といろいろと話した結果、二人とも恋愛をすることも精神的にしんどい状態。
半年ほど会わない時期をつくり、そのときの二人の状態(精神も含めて)でどうしていくか決めることにした。 

メンタルの面で月に1回くらいは会うかもしれないけれど、彼と私の家の中間点ぐらいにして。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
親や姉に反対される恋愛をしてもお互いが不幸になるだけと思う。
2007/12/16(Sun)08:31:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=