私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人の朝ごはんは基本的に、ごはん、味噌汁、目玉焼き。
今日はこのうち時間のかかる目玉焼きの卵が無かったので
あと5分ちょっと寝られる…と思って目を瞑っていたら寝てしまったようで
起きたら6:00前。

慌てて主人を起こし、ご飯はいらんとのことだったので、見送り一眠り。
今日は午前中にコンピュータに行く予定にしてたので、
それに間に合うように起き準備した。

メールチェックをしていたら、
昨日納品したデータ収集の仕事の確認メールが届いた。
マネクソだったけど、まぁ収入にはなっていた。

まだあるとのことだったので、送信してもらうように返信し、
コンピュータへ。
今はMOSの為の模擬テストをしているんだけど、
何回もやっているので飽きてきてしんどくなってきた。

細かいミスをしている物のそれなりにできるようになってきたし…
と思っていたら、インストラクターの方から、
他のに進むか、このまま模擬テストをしていくかを聞かれたので
Wordにすると伝えた。

一応最低レベルだけどEXCELとWORDの
マイクロソフト認定の資格をとることにしている。
もう、それより上はしんどい。

最初はオフィスマスターを取ろうと申し込みをしたが、断念。

家に帰ってきてから昼食を取り、
その後は今日届いたデータ収集の仕事をした。
土日もあるから納期はゆっくりとある。
明日と明後日でゆっくりと進めて行こうとは思ってる。

私のように、収入より仕事がしたくて申し込んでいる人は
少ないかもしれない。
別に慌てて大量にスピードを上げて単価を稼ぐ必要は無い。

一人暮らしをしていたらそうも言ってられへんにゃろなぁと
思いながら現実に甘えさせてもらっている。
本当は、一人で生活したいんだけど…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=