私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“魔法心のメイク”より

『大丈夫 dAIJOUBU』


あなたの
新しい口癖に
しませんか?

“わたしは
 大丈夫!”


今日いよいよ仕事始め。

緊張・不安・焦りがあったけど、それを吹き飛ばしてくれるかのような職場だった。

しばらくフルタイムで仕事をしていないのと、入院してかなり体力が落ちたのとで、この1週間半日だけ仕事をさせてもらうことにした。

私の身体のことは言ってないけれど、言わなくても大丈夫そうだ。

海(といっても湾だけど)に近いので風が特に強く、原付で何度もふらついたけど無事に家に到着し、横になりながら彼といろいろな話をした。


ようやくいい方向に進んでいけるような気がしてきた。
社会復帰への道筋、これからの生活等…

年が変わってから何か変化があると思う。
正社員になっているのかもしれないし、精神障害者になっているかもしれない。
彼と今後の話が詰まってくるかもしれない。

どちらにしろいい風に話が進んでいくと思う。

年内はまだ何かあるかもしれないけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [276] [275] [274]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=