私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から調子が悪かった。

どうしようかと考え、今通っている医者の予約を早めてもらえるかを確認したら
月曜日の12:00~との事。
それじゃぁ今の私にはちょっとしんどい。

昨日あまりにもしんどかったこともあり、
今日は病院へ行ってみることにした。

病院はバスに乗らないといけないところにある。
待ち時間を覚悟で行った。
結局診察までに2時間半ほどかかった。

先生は女性だったので、その点ではよかったけど、
もし通うとなったら待つだけでかなり疲れる。
とりあえず、月曜日に医者へ行くのと
水曜日に別のところを予約してるので
それで医者探しはやめようと思う。

家に帰ってくる道中、マッサージを予約してたかなぁ…と思った。
ついたら留守電が点滅していたので、
必要な分だけ折り返し、マッサージに確認の電話をしたら、予約してた。

次の予約をしようと思ったら、“大丈夫ですよ~”とのことだったので、
マッサージへ急遽(?)行くことになった。

昨日、お姉ちゃんが行った時の話しや、今日の私のドタバタ、
体調が悪い日が続いていることを話した。
寝ている時間が多かったからか変に凝っていたみたい。

マッサージが終わって帰ってくるときはフラフラ。
晩ご飯どうしようかと思ったけど、昨日は休んだので作ることにした。
ボケーっとしながらメールチェックしてるうちに
少しずつ落着いてきた。

いつもこのぐらいの時間になったら体調が安定してくる。
毎日のことなんだけど…

明日からカウンセリングの講座が始まる。
カウンセリングを受ける必要のある私が勉強するのも不思議な気がするんだけど…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=