私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の入院で気付いた。私が発病してから無くしたもの。
私自身が発するオーラだ。

背中が重くて苦しかった。でもそれは私を自分の殻から押し出そうとしてくれてるもの。

今までは病気と自分自身に負けてきた。
でもそうは言ってられない現実がある。

厳しいかも知れないけど、自分自身に挑戦して行こう。

今後の為にも。
PR
今回、休養のために入院した。

ベッドの上でいろいろ考えた。

私の病名は社会不安障害。それなら正社員で働ける。

実家近くでゆっくりと休養を取り、大阪市内へ出よう。

正社員になり、今までに失ってきたものを徐々に取り戻そう。

それが私が出来る最良の選択肢だ。

人にずっと頼ってきたけど、一人で生き抜こう。

自分自身の為にも。
お姉ちゃんと連絡をとらなくなって3ヶ月弱、離婚し実家近くに引っ越ししてきてから初の入院となった。

実家に対して多少なりとも気を使ってるのか、何なのかはわからないけど、ドンドン弱っていく。

ワーカーさんに話を聞いてみたら障害年金申請中の今の段階ででも引っ越し出来るとのこと。

それなら一層のこと早く大阪に引っ越そう。
いつまでも実家近くにいても良くはならない。

少しでも早く良くなるためにも新たな一歩を踏み出さないと。
ここしばらく調子が悪かったので、そのことを親に伝えた病院へは実家で病院へ電話しろとのことだったので実家へ行った。
実家で当直医の先生と話をした結果、リスパダールを3mg飲んで様子を見るようにとのことだったので、リスパダールと眠剤を飲んで寝た。

今日、仕事を入れていたけど休み、お母さんが風邪で病院へ行っている間休み、お母さんと一緒に車で病院に行った。

私が初診のときから言った事のない症状を言った中で怒りを感じたとき興奮し、わけわからんようになることが気になったようで、それに対する薬が処方された。

睡眠時だけだけど、見てるだけで怖そうな薬があったので、統合の子に聞いたらきつい薬みたいだった。
でも、飲み続けても大丈夫な薬ばかりだということなので安心した。

リスパダールはあくまでもしんどいときにしとくようにとは前から言われてるんでその通りにはしてるけど。

お昼から地デジアンテナ設置工事をしてもらった。
私個人の部屋につける形になったので、引っ越すときには一緒にもって行くことになる。

私の家にもいよいよTVがつくようになった。
今も、ブログ更新の裏でテレビが流れている。

普通の生活が取り戻せてきている。
ただ、出来ない部分のほうがまだまだ多すぎるけど。

今日はほとんど携帯でメールとかをして一日が終わった。

久しぶりにパソコンを起動する気分になったので、引越しした当初以来していなかったゲームを少しした。

最近はブログも携帯でしているからなんだかぎこちない。

いろいろと頭に思い浮かぶことは歩けど、言葉に出来ない。

単発の派遣で仕事へ行く方向に持っていったとはいえ、自分には納得いっていないところがある。

まだまだやることがあるはずだ。

それが今の私には見ることが出来ない。

SOHOもずいぶんとご無沙汰している。

ポイント系サイトも今年に入ってからボチボチとチェックするようにはなった。

宣伝ブログもずいぶんと休んだが再開しようとは思っている。

今現在、ほとんどすべてのものに対しての欲がない。

何をする気にもなれず、掃除も引越ししてきて以来まともにしていない。

引越しをしてザクッと置いたままで生活をしている。

セットする気力もない。

年内にまた引っ越すことにはなる。

今度は夢のある引越しにしたい。

のんびり・ゆっくり・ボチボチと。

明日も何もする予定は入れていない。

たぶん彼が仕事の休憩のときにメールするぐらい。

メル友さんも数名いるけど、それぞれのペースがあるので頻繁にやり取りしているわけではない。

まぁこんなんでいいんかなぁとも思うけど。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=