私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼とは気持ちの上で離れていってる。
彼が私から無くしてくれた自分の存在を消したくなる願望が強く出てくるようになった。

すごく苦しい。すごく消えたい。生きて行く願望さえ消えてしまった。

私はこのまま老いぶれて行くんだろうか?
そう思うとすごく辛い。

今の世の中は私を必要としていない(ToT)

どうすればいいんだろう。
自分でもよくわからない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
悩むなら別れてすっきり したら!子供やないんやから、先のない恋愛や身内に反対されてる恋愛しても幸せにはなられへんよ!
2007/12/24(Mon)18:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [302] [301] [300] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=