私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、姉に私の今の心境をメールし、親にも姉に送ったメールを送信した。

その後、姉と連絡を取り、私が緊急事態になっているのを察知したらしく来週の日曜日教会で会うとのメールが姉よりきた。

どうも落ち着かず、早めに布団に入ったところ、主人の携帯に父から電話が入ったようで、私につないできた。

そのときすごくしんどくてくるしかったので、
“しんどいし、また入院しなあかんかもしれん”と伝えた。

親もさすがに危機を感じたからか話し合い、今日父と義父と主人とが話をしている間、母親と二人であって話をし、その後姉の家に3人で行くという段取りになった。

最初父と同じ時間帯に家を出て、母は私の家に来て二人で話をすることになったんだけど、家にいててもしんどいので途中まで出るのでそこであって家に一緒に戻る段取りにした。

それまでの時間家にいてるのもしんどいので早めに母と会う約束をしている駅まで出てきて、今ネットカフェで時間をつぶしている。

あと30分ほどしたらここを出て、母との待ち合わせの場所へ行くことになる。
このあとどういう展開になるかはまったくわからないけれど、何とか無事に私の家族が元の状態に戻れるようになれる日を願うばかりだ。

一番早い方法が私と姉との仲が元通りになることなのはわかっているけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [252]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=