私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何とか寝れた。
主人とのことをいろいろと考えていた。

私は、主人のために出来る範囲のことのサポートはしてきた。
でも、それは主人に伝わらないばかりか負担になっていた。

私が悩んでる時も真剣に聞いてくれなかった。
すべてにおいてすごく冷たい人間やった。

私は今までいろんな人に守られて日々過ごしてきたし、甘えてきた。
でも、主人には甘えられなかった。

主人も私のことを完全に信用はしてくれてなかった。

私たちの結婚は当初から別れる運命にあったのかもしれない。
時期はちょっと長かったのかもしれないけど。

主人の方はどうかは知らないけど、私の周りは離婚を応援してくれてる人がいっぱいいてる。

私が通ってるマッサージの先生も応援してくれた。
主人との悩みをいっぱい聞いてもらっていたからだ。

姉は今私の離婚に当たって錯乱状態に陥っている。
でも、もともとは中のいい姉妹。
私が落ち着いたらきっと元気になって会ってくれる様になると思う。

それまで時間かかるかもしれないけど待っておこう。
それが今の私に出来ることだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯って…なんだ
携帯って…なんだろう…?
2007/09/29(Sat)13:53:11 編集
無題
ゆうき
はじめまして。
何かをきっかけに、
前向きに進める様になるのなら
それは良い判断だと思う。
がんばって下さい。
2007/09/29(Sat)23:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [252] [250] [248]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=