私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚が決定し、入院してから主人といろいろ話するようになった。
周りからはもっと早く離婚すべきだったと言う説と、時期相応だと言う説はある。

私の周りは、離婚を切り出したときにそのまま離婚させたら、ここまで私の体調が悪化してなかったかも…とは思ってるみたい。

確かに現住所に引越ししてくる前にも離婚の危機はすでにあった。
親に踏みとどめられていた部分もあった。

でも、そのときに離婚していれば私は一生独身を通していたかもしれない。

この離婚騒動の中で出会った彼は婚約者の元へと帰っていった。
それはそれでよかったんだと思う。

最近になって一人の男性とであった。
いろいろと話を聞いてくれ、今は毎日のようにチャットでいろんな話しをしている。
彼とは長い目で見て付き合っていくことになる。

私は実家の近くで一人暮らしをすることになった。
まずは収入を得るために正社員にならないといけない。
田舎なんで車を買って乗らないといけない。

そこから再スタートを切ることになる。
もう、今の時点で離婚届は出し旧姓に戻っている。

一応便宜上、主人とは言っている。
引越しの日程は決まった。

今日主人は仕事を休むので荷造りを進めていくことになる。

この6年8ヶ月いろいろとあった。
主人からしたら離婚の決定打となったのは男の影だけど、
私からしたら精神面はすでにボロボロになっていた。
主人はそれに気づいていなかったようだ。

今は実家の近くで住み、精神的に落ち着く日を待つことになる。
結婚生活の思い出で辛くなる日があるかもしれない。
でも、それはそれでいい思い出として残しておこうとは思う。

私の家族に心配をかけないように徐々に動き出そうとは思ってる。
その第一歩が社会復帰であることは間違いないんだけど。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=