私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローワークの紹介でいった2箇所の面接の感触が良くなかったので気になって電話してみたら不採用とのことだった。

自分で電話して行ったところの1社の連絡待ち状態。

月曜日、ハローワークへ行ってみよう。
新しい求人がきっとあるはず。

あと一つ、電話で応募したところでまずは書類選考と言われたところがあったので、躊躇したものの履歴書を送ることにした。
今まで書類選考や筆記試験のあるところで通った試しはないんだけど。

今日はこのあと実家へ行く。
来週は私にとって何か変化があるような気がする。
どういう形でかはわからないけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出すなぁ
OS2男 URL
以前 退職中に面接を受けてことごとく落ちて、6だか7件だか落ちたことがあります。

自分自身も消耗しきってせっかくのチャンスをつぶしていたのだと思います。



看護協会(看護師の就職の斡旋もしています。)の方から”一時就職のことは忘れて自然なんかに親しんでは?”とアドバイスをいただきました。

まだそこまでの状況ではないかもしれませんが、時には息抜きも必要かもしれません。

ちなみに

僕はその後旅に出たのですが、その後すぐに就職が決まりました。

僕の場合は功を奏し経ってだけの話なんですけどね、誰でもそうとは言えませんが・・・
2007/10/26(Fri)20:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=