私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教会でバザーだったので手伝いをした。
私はミサには授かれない身体なので、担当している古着の見張り番と金庫番。

中日ドラゴンズが優勝したのでセールがあったようで、お客さんが少なくて売れ行きは悪かった。
そうそうに引き上げ、一休憩したところで母に連絡を取り忙しくしているとのことで急遽手伝いに行った。

後片付けを手伝い、帰ってきて一休憩をし、彼と電話で話をした。
彼の言葉一つ一つが胸にしみこんできて優しい気持ちにしてくれる。
背中が重くて苦しかったけど、スーッと溶け込めるような力を持っている。

いろいろと話をしているうちに夕食の時間になり、実家へ行った。
私とは母バザーの手伝い等をしていたのでフラフラ。
早々に食事を取り、帰宅し、精神的に不安定になっている統合失調の彼に電話。

話をした後、彼氏と電話をしいろんな話をした。
どんどんと力が抜けていき、気づいたときには背中の重みが取れていた。

水曜日からは仕事が始まる。
不安な要素はいっぱいある。
でも、彼が背後にいてくれるだけで心強い。
それだけの力を持っている人だ。

明日は久しぶりに?大阪へ行き、マッサージを受ける。
現在地で探していくことになるけど、
チケットはたくさん買っているので、しばらく通うことになりそうだ。

回数は今までどおりにはならないけれど。

PR
今週面接に行ったところから採用の連絡が入ってきた。
2ヶ月間仮採用の形でいろいろと仕事を覚え、
それから正社員で雇うという形のところだ。

一応私の都合で7日から行かせてもらうことにした。
給与は安いけど、ゲンチャで通える範囲だしいいかなぁと思って。

あと、まだどうなるかはわからないけど、土曜日に一人の男性と会うことになった。
もしうまくいけばいいんだけど…

ここのところ不安定が続いてたんだけど、
仕事が決まったことにより安定できそうな気がしてきた。
取りあえずのところホッとした。

なんとかうまくいってくれたらいいんだけど。
月曜日から水曜日まで面接に行った会社全部から不採用の通知が来た。

でも、水曜日に面接をしてコツはつかんだ。
来週からは電話応募を中心に活動していく形になる。

なんらかのいい結果に結びつくことを願って…
離婚から日がたちいろいろと考える余裕が出てきた。

私は結婚資金で出したお金を取り分にすることはできた。
でも、それは個人でそれまでにためたお金。

結婚してから二人でためてきたお金は一銭ももらうことができなかった。

慰謝料は二人でためてきたお金とは別の話だということは離婚してからいろいろと調べてわかった。

それなら私にももらえる権利はある。

私が人格障害やら社会不安障害と闘いながらも完璧とはいえないけど主婦業はしてきた。

確かにメル友募集のサイトに登録して何人かの男の人に会ってきた。
それは私が悪いのはわかっている。

それでも、私の協力がなければたまらなかったお金。

どうしたら一番すっきりと解決してくれるのかこれから考えていかないといけないと思う。

ハローワークの紹介でいった2箇所の面接の感触が良くなかったので気になって電話してみたら不採用とのことだった。

自分で電話して行ったところの1社の連絡待ち状態。

月曜日、ハローワークへ行ってみよう。
新しい求人がきっとあるはず。

あと一つ、電話で応募したところでまずは書類選考と言われたところがあったので、躊躇したものの履歴書を送ることにした。
今まで書類選考や筆記試験のあるところで通った試しはないんだけど。

今日はこのあと実家へ行く。
来週は私にとって何か変化があるような気がする。
どういう形でかはわからないけど。

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=