私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼から相互リンクの依頼の仕事を中心にした。
グーグルのランク2のところに依頼を出す仕事。
なかなか進まない。

そんな中、朝納品したデータ収集の仕事が入ってきた。
それは後においといてとりあえず、メールチェックしたり、@SOHOを見たりしながら仕事を進めた。

そしたら私にできそうな情報が@SOHOのリンクサイトにあったので覗いてみた。
私のWORDとかEXCELとかの技術をいかせられる…と思いメールをした。

実際はその仕事は少ないけど、
学習しながらHPを作成する仕事を身につけることができ、
仕事を斡旋してもらえる会社だった。
私が夢見ていたHP作成ができるようになる、それだけでもうれしい。

他にも技術を身につけることも可能みたい。
これはおいしい。飛びついた。
とりあえず、何もしないのも嫌なので今ある仕事を教えてもらった。

そしたらデータ収集か、HPの誤字脱字の修正。
それならデータ収集のほうが現在やっているし、問題ない。
ただ、1000件という多さはあるけど何とかなりそうな感じ。

明日からその作業を中心にしていくことになる。
納品するころにはまた別の作業をすることになる。
今後がやっと見えてきた。

おっと、落ち着く前にリカバリーしとかないと…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=