私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4時間ほどしか寝れず起きたのが3:30頃。

PCを起動しても、入力すると寝室に響くのでマウス操作ぐらいしか出来ない。
メールチェックしたり、ゲームをしたり、ボケーっとしたりしていた。

お弁当を作る予定にしてたので5:00になってから作り始めた。
おかず入れの半分は冷凍食品なんだけど…

作り終わってからも余裕があったので一休憩し主人を起こした。
朝ごはんを食べ、新聞を取りボケーっとして…といつもの用事時間を過ごしていたら、出る間際に“ゴミは?”って聞いてきた。

あっ、忘れてた…というわけで、主人を見送ってからゴミを集めとりあえず台所に。
一眠りしようかなぁとも思ったけど、そんな気分でもなかったので起きてメールしたりしていた。

医者に行く時間になり、電動チャリを出そうと思ったら後輪の空気が完全に抜けていて、入れても空気が漏れるばかり…。
仕方なく普通のチャリで医者へ行った。

昨日、メル友さんと会って話して、メールやり取りしていたら、私の症状が陰性の統合失調症だと、言ってきた。
でも、いきなり言うと医者は嫌がるから、今悩んでる症状を全部書くように言われ箇条書きにした。

医者にそれを見せたら“社会不安障害”と診断された。
記憶が飛んだり集中力できないのは神経を使いすぎてるからとの事。
対人恐怖がかなりきついということを言われた。

あと、寝られなかったことを行ったら薬が少し増えた。

しばらく今の医者で様子を見て、もしダメそうだったらまた医者探しをしないといけない。

いつか私にぴったりな医者が見つかるまで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [252] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=