私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気分が乗らなかったのでパソコン教室へ行くのは止めて
データ収集の仕事をした。

睡魔が襲ってきたので昼寝をしたぐらいで
あとはほとんどPCと睨めっこ。

まぁこんな日があっても良いんじゃないかなぁと思ってる。

最近PCでよく遊んでるゲームはBBallsだ。
適度に頭を使うけど、単純で結構奥が深い。
私はあまりレベルを上げられないけど、それはそれで楽しんでる。

あとは、昔買ったモノポリー。
お金のやり取りが結構難しいけど、これもちょっと頭の体操。
ボケ防止程度にやっている。

明日は特に予定無し。
まぁゆっくりと仕事をすることと、
製作練習の提出物が来るのでそれをすること位かな??

こんなにのんびりしてていいんかなぁと思うけど、
まだ安定はしてないので様子を見ていくしかないか…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [110] [109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=