私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝主人を送り出して一眠り。
その後10:00からデータ収集の仕事をしようとしたら、
メル友の一人からチャットが入ってきた。

その方といろんな話をした。
そしたらあっという間に時間が過ぎ、お昼も過ぎてしまった。

今日はマッサージの日なので、途中で一旦やめてもらいマッサージへ。
途中の駅でジュースを軽く胃に入れて言った。

マッサージでいろんな話をした。
その中でお客さんの中に自閉症の人がいて、
その人とどのように接したら良いかと相談があった。

私は若干だけど自閉気味のところはある。
でも、診断を受けるほどではない。
とりあえず、無理に喋らせてはダメとかいろいろといった。

ちょっとは助けになったみたい。

帰り道、喫茶店によりパンとコーヒーで軽くランチ。

帰ってきてからチャットの続きをした。
主人にも話したことのないようなことを言った。
久し振りに本音を出せた。

私のワリには長時間の会話。
何度か笑わせてもらった。
久し振りに笑ったような気がする。

バタバタとしているうちに晩ご飯の時間。
食べてからネットとメールの処理。

それから今日届いた製作演習の中身を見た。
おいおい、って感じだった。
今回は材料を調達しないといけない。
といっても100均で済む程度のものだけど。

私にはちょっとしんどい課題だ。
まぁ明日はちょっと忙しいので土日にでもしようかなぁと思ってる。
申し込んだけど、カウンセリングの講座行く気分になれない。

ちょっと授業料を払ったけど、やめとこかなぁと思ってる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [106] [105] [104]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=