私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から姉と京都へ行ってきた。

まずは、大原へ。
そこに最近できた温泉を入ること以外は無計画で。

温泉は山の中にあり、室内浴場と露天風呂と五右衛門風呂があった。
緑が多くてすごく気持ちよく温泉に入れた。

終わってから味噌鍋のコースにしてたので食事を取った。
普段食べない上等の鶏肉が出てきて、
出汁がおいしくて食べ過ぎてしまったぁ…

終わってから寂光院へ行った。
紫陽花がキレイに咲いていて何枚か写真を撮った。
立派な木があったんだけど、
7年ほど前に放火にあって被害にあったみたいで
悲しい顔をして神木として残されていた。

その後、バスに乗り曼殊院へ行った。
バス停からは結構坂道を上がってしんどかったけど、
紅葉が多かったので感激しながら歩いた。

“ここ、秋に着たらキレイやなぁ”といいながら。

曼殊院はゆっくりしたつくりになっていて、
中庭で何枚か写真を撮り一休憩。
いい空気を存分に吸って疲れを取った。

その後お茶屋さんでコーヒーを飲んで帰ってきた。

1週間分ぐらい歩いたんじゃないかなぁと思う。
戻ってきてから私の晩ご飯を買い、帰り道主人から帰るメール。

家に帰ってきてからメールチェックをし、
食事の用意をし、バタバタとしているうちに主人が帰ってきた。

その後はお風呂に入り…と私のワリにはフル稼働。
やっとゆっくりPCの前に迎えた。





姉と途中で色々と話をした。

“隠居したい”と私が行ったら
“隠居してるのも一緒やん”と言われた。
確かにそうかもしれん…

あと、時間があるから習い事行ったりしたら??と言われた。
でも、今はそのエネルギーは無い。
もし、出れるようになれば刺しゅうとか習いに行ってもいいかも…とは思う。

@SOHOの仕事をしているのと、仕事の幅を広めるために
HPの作成とCADの通信講座を落着いたら始める予定と話した。
実際にするかどうかは今のところ未定だけど。

これから自分で出来ることをいろいろと探していこうとおもう。
まだ、限られた範囲でしか動けないけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=