私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から特に何をする気分にもならなかった。

一応仕事が出来るかなぁと思い
データ収集のところに仕事を請けるメールを入れた。

主人は仕事へ行ったのでボケーッとしながら時間をつぶした。

お昼ぐらいに仕事依頼が来て、
やろうとおもったけど集中できない。

変にイーッとしてきて興奮し何も手に付かない。
ちょっとだけビータッチアートをしたりしたけど落ち着かない。

仕方なしに布団に入りしばらくもがいていた。
それでも、落ち着かない。

主人に帰ってくる時間を確認し、気分転換に外出した。
でも、気分が乗らない。
いろいろなところを徘徊しながら
結局何も買わずに帰ってきて、晩ご飯はほか弁で済ませた。

明日は仕事休むみたい。
たぶん晩ご飯は2人でカレーを作ることになる。
休日の朝はパン、お昼は適当、
明日までは食材宅配が盆休み。

明後日からは通常のリズムの生活に戻る。
検診で要検査が出て、病院に行った主人。
脂肪肝との診断をえて帰ってきたので、
塩分と脂分を気をつけて調理していかないといけない。

まぁレシピの該当部分を少し減らして味付けをしたりしたら
何とかなるだろう。

今日は私の割にはちょっと出た、明日は主人と買い物に行く
明後日からは半ヒッキーの生活になりそうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=