私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4:45に起きて準備をし、5:30に出発。
行き先は淡路島の浦海水浴場。

出てまもなく私は爆睡。
気づいたときには付いていた…

まだ朝早かったため駐車場もがらがらで
いったいの様子を見ながらぶらぶらし、ゆっくりと準備をした。
車の中で着替え、浮き輪を膨らませ準備を整えて砂浜へ。

あまりにもの暑さにびっくり!!
朝早くからすでに海に入っている人がいてびっくり!!

テントをはり、一休憩してから海へと入った。
砂浜が焼け付くような暑さで歩くのもつらいぐらい。

やっとのことで付いた海水に足をつけるとしびれるほど冷たい。
ゆっくりと少しずつ入って身体を慣らし、
ある程度の深さまできたら浮き輪にまかせて浮いていた。

主人は疲れたら浮き輪につかまっていた。

しばらく海に入ってテントに戻った。
疲れからかしばし爆睡。
その後もう一度入り、あがってから昼食をとった。

それからも一眠りし、13:00頃退散。
着替え、ある程度の片づけをして荷物を積み込み、ドライブ。
途中サティーやジャスコによって時間をつぶした。

影が出てくるような時間帯になってから
変える道中主人がナビで池を見つけたとの事で、
池に行きバスフィッシングを見学。

また、ちょっと活動の時間帯には早かったようで
早々に引き上げた。
その後道の駅により少し買い物。

高速に乗り途中の淡路SAで夕食と買い物。
その後は一目散で帰ってきた。

とりあえず、海水につかったもの、テントなどを別にして
片付けられるものだけ収納し、お風呂へ。

私は日焼け止め塗っていたけど、浮き輪で出てた部分が焼け、
主人はオイルを塗っていたけど、
浮いている部分がマッカッカ。

お風呂に入るとき一騒動。
焼けたとこがとにかく痛い。
身体を洗うときも痛くない程度にすませた。

久しぶりに海に行ったので疲れて早々に就寝した。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=