私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日眠かったのが薬の副作用かと思ったんでやめて寝たけど
なかなか寝られず、何時かなぁと思って時計を見たら1:00過ぎ。
これではダメだと結局薬を飲んだら気持ちよく寝られて8:00前に起きた。

昨日の晩ご飯の残りがあるのでそれで朝食を済ませ、
主人が起きて来るまでボケー
今日は主人会社を休むといっていたので起きて来るまでボケー
起きてきてから主人の朝ごはんを用意し、掃除をした。

私は台所周りとトイレと洗濯の担当。
自分なりにはやったつもり。

お昼前にひと段落したので休憩し、昼食にパンを買いに行った。
食べてしばらくボケーッとしていたら姉から
樟葉に買い物に行くとのことで付き合った。

私の欲しかった物を少しだけ買い、
スーパーで久し振りに出来合いの物を調達し帰ってきた。
帰りの電車の中でが降ってきたので、姉の家でひと段落して帰ってきた。

その後ボケーッとして夕食の準備をし、食事。
また、ボケーッとして風呂に入り、いまやっとブログを更新できる状態になった。
相変わらずなかなかやる気が出ず、今日もあまりを起動させなかった。

明日は元気だったらチャリで買い物に行く予定。
どうなることやら。
あっ、そろそろSOHOの仕事もしかけけないと…

PR
今日、みよが
買い物に出るときは化粧してみようかな連;もう少しお洒落してみようかなPCの時間は、だるいチェックとブログ(これと、もう一つ)位に絞っていこう。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「とま」が書きました。
昼食後、近くにハローワークがあるので行ってみた。
そしたら、近くで私にできそうな事務があったので
紹介してもらった。

抜き打ちで行ったのと、
金曜日ということもあり、
あまり探しても断られるケースが多いので
1件だけに絞り込んだ。

月曜日に昨日面接に行ったところの結果が分かるんだけど…

そのあと、百貨店によってからパソコン教室へ行った。
契約当初は90分授業で2時間分とっていたんだけど、
お休みしている間に50分授業となっていて、
連続で2時間とらないと進まないような
システムに変わっていた。

受講生が増えたからなんかもしれないけど、
次の授業を取るのもやっとの状態。
これでは次の授業までに忘れる可能性もあるし、
いつ終わるか全く予定も立たない。

そんな状態なんで、
通える範囲にもう一つ教室があるので話を聞きに行った。

1ヶ月単位で予約するシステムになっているようで
ほぼ確実に席はあるみたい。
今通っているところはギューギューなんだけど、
聞きに行ったところはゆっくりしてる。

このほうが精神的にも楽かな??
せいぜい交通費が片道50円UPするぐらい。
それならこっちのようが予定も立つし良いかも知れん。
一応、転校する意思は伝えてきた。

家に帰ってきたらなんと17:00。
あ〜疲れたぁ蓮
先日、横山ノックさんが亡くなられた。

関西人としては寂しくなった…という思いが強い。
いつもノックさんの周りには笑顔が絶えなかったから…

2期目の大阪府知事選中の行為は
何とも言いようがないが、それ以上のものを大阪に残してくれている。

どんどんと一時代を築いた人が亡くなって行く。

近いうちにノックさんのお別れの会が開かれるみたい。
楽しいお別れ会にするのかなぁ…

たぶん
TVで流れるだろうから見てみたいなぁと思っている。

なんで惜しい人ほど先になくなっていくんだろうといつも思う。

もう一度TVに出てきて欲しかったなぁ…
午前中は、主人の車のバッテリーが上がっていたので
交換の手伝いとボケー。

お昼前に姉から呼び出しが会ったので付き合った。

帰ってきてからはPCと睨めっこ。

主人から“帰るメール”が入ってから夕食の準備をしたこと。

今日したことはこれぐらい。

いつもと違うこと…
姉に付き合って外出していた時に
小さなイベントスペースで押し花体験をしていたので
姉と私はしおり、姪はコースターを作った。

あと、以前読んで気になった本のシリーズが
アマゾンから届いたこと。

それぐらい。

世間様はゴールデンウィーク。
姉が日付を聞いてきたんで、適当に言ったら違ってたみたいで
“せっかく3連休と思ったのに明日仕事??”という姉の返事に
姪が“ミイミイ(私)はずっと休みやし”と言われた…

確かに今は休み同然の日々を過ごしている。
来週か再来週ぐらいには何か動き出そうとは思ってるんだけど…
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=