私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱迂 さんバトン拝借しました嶺

●現在のメルアドの意味わ? 
→PCのメインは主人と私の名前を組み合わせて
→PCのサブは私の名前をアレンジして??
→携帯は私の名前と誕生日とを組み合わせて

●待ち受け画像わ? 
→PCは実家で飼っているマルチーズのトマちゃん。
→携帯はアナログの時計
 日付は分からないのでもちろん表示。
 あと、くーまんが遊んでます。

●告白する? 
→ 私はしいひん

●同姓から告白されたことわある? 
→ ない。
  あってもすごいと思うけど。

●片思いで振られたら? 
→ 経験ないしわからへん。
 
●キスした事わ? 
→ 最近はご無沙汰やわ。

●駅のホームでキスした事わ? 
→ 人前ではまずしいひん。

●同姓とキスした事わ? 
→ えっ、すんの??

●恋人と手を繋いで歩く? 
→ 最初は怖くて震えてようつながんかったわ。
  当時付き合ってた主人が手を出してきて
  しぶしぶつないでた時もあったな…
  今??手を出しても繋いでくれへん。

●恋人とプリクラとってどっかに貼る? 
→ 主人とかなぁ。貼らへん。

●話した事も無い人を好きになる? 
→ それはあらへんなぁ。
  というか、それ以前に人に対する拒否感が強すぎるし。

●年上が好き? 
→ 断然年上

●年下好き? 
→ あんまり。

●外見重視? 
→ ぜんぜん。

●ダメな人を好きになりゃすぃ?
→ ダメな所による。
  金銭感覚はある人のほうがいいなぁ。

●温泉ぃく?
→ 大好きやけど機会がない。

●指輪わ貰ぅ? 
→ 主人からは結婚までに2回はもらった。
  主人だけやで。

●恋人のメールわ欠かせない? 
→ 私はあんまりしいひんなぁ。
  相手の都合を考えると控えてしまうわ。

●二股以上ぁる? 
→ 不器用やしできひん。

●二股以上された? 
→ 主人しか付き合ったことないし無い。
  そんなんできひん人やし。

●実家に恋人をつれて行く? 
→ 結婚決まったときと、結婚してから2回ぐらい。

●好きでもなぃ人と付き合ってた? 
→ 男女を問わずありえへん。

●バレンタィンデーぁげた事わ? 
→ 昔は会社の人に義理で。
  主人と出会ってからは毎年なにかあげてる。

●バレンタィンデーにもらった? 
→ ない。

●恋人色に自分を染める? 
→ 全く染めへん。

●恋人と同じ携帯にする? 
→ 結婚してからは同じ機種を使ってる。
  別にしたら充電とかメンドクサイし。

●好きな人がぃる? 
→ どういれたらいいんかなぁ。
  主人のことなら好きなんかなぁ…
  情け半分かも…

●腕枕好き? 
→ して欲しいけど、自らはしてくれへん。

●果たせてなぃ元恋人との約束わ? 
→ 元恋人の存在が無い。
  24歳まで恋をしたことも無いんで。

●ハブラシわ2本並べた事わ? 
→ 主人となら並んでる。

●忘れられない人わぃる? 
→ いいひんなぁ。
 
●恋わ活力? 
→ 恋人の間は活力かも…
  結婚したら??相手による(←断言囹)

●遠距離恋愛? 
→ 主人と付き合ってたときは、
  車でちょうど1時間だったから中距離かな??

●恋人のために禁煙?  
→ 吸ったことない。
  ちなみに相手が吸ってたら絶対に止めさす。

●赤い糸を信じてる?
→ 信じてへんなぁ。
  出会いはやはり何かきっかけがあり、
  結びつける何かがある。

P.S ちょっと関西弁を入れてみたわ。
   前のブログから引越ししてからは
   あんまりしいひんかったから
   たまにはいいかなぁと思って。
   ニュアンスが伝わらへんから
   実感はわかへんかもしれんけど。
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=