私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーソドックスバトン

・ハンドルネーム教えてください。
 みよ

・誕生日、血液型を教えてください。
 4月26日でB型

・忘れられない一言
 昔勤めてた会社に言われた
 “日本人の会社はもっと大変やで”(注:在日北朝鮮の方の経営です)
 “身体の病気は対応できるけど、心の病気は対応できん”

・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
 なんやろぉ。今やったらタイムスリップかなぁ…

・最近購入したものは?
 テーブルクロスと敷布

・朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
 えっ??

・好きなゲームは?
 RPG

・好きな名前は?
 HNと同じくみよ

・これだけは捨てられない物は?
 ないなぁ

・マイブームは?
 PC??

・宝物持ってる人は教えてください。
 そんなんない


・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
 厳しくても現実を生きていくタイプやな。
 
・自分自身のテーマソングは?
 ジンセイ
 
・今気になる一品
 特にない

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
 バトンのサイトから拾ってきた。

・最近の萌えは何よ?
 萌え??そんなんない

・バトンをまわす5人
 いーひん。適当にもらってって…
PR
8月26日現在
☆HNは?
 みよ
☆その由来は?
 名前の一部
☆本名は?
 秘密
☆性別は?
 女性
☆身長・体重は?
 164cm・5?kg
☆生年月日は?
197?年4月26日
☆星座は?
  おうし座
☆血液型は?
  B型
☆血液型性格判断当たってる?
  半々
☆出身地は?
  滋賀県
☆出身小学校は?
  入学したのは●田南小学校
  途中で引越しして卒業したのは正●小学校
☆小学校一番の思い出は?
  特にない
☆出身中学校は?
  ●条中学校
☆部活してた?
  陸上
☆中学校一番の思い出は?
  いい思いではない
☆出身高校は?
  洛●女子高等学校
☆部活してた?
  ワープロ
☆バイトしてた?
  高3のときに少し
☆高校一番の思い出は?
  規則が厳しかったこと
☆出身大学は?
  ●泉短期大学(現在は大学になってます)
☆部活してた?
  ノークラ
☆バイトしてた?
  してた
☆サークルしてた?
  してない
☆大学一番の思い出は?
  友達ができた。
☆今の所属は?
  家で仕事してる
☆部活してる?
  してへん
☆サークル入ってる?
  そんなんあらへん
☆ボランティアしてる?
  してへん
☆今住んでいる場所は?
  大阪府下
☆一人暮らし?家族と同居?
  同居
☆家族構成は?
  主人と二人
☆趣味は?
  手芸
☆特技は?
  PCかな??
☆自慢できることは?
  ない
☆口癖は?
  ふぅ…
☆癖は?
  鼻をほじること
☆座右の銘は?
  のんびりゆっくりマイペース
☆愛車は?
  ない
☆将来の夢は?
  SOHOでうまくいけばいいかな。
☆好きな食べ物・飲み物は?
  コーヒーは好き
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
  バナナ
☆好きな有名人は?
  田村正和
☆好きな言葉は?
  特にない
☆好きな音楽・曲は?
  BARGAINS の “ジンセイ”
☆好きなテレビ番組は?
  ウラネタ芸能ワイド・週刊えみぃSHOW
☆好きなスポーツは?
  特になし
☆好きな映画は?
  タイタニック
☆好きな本は?
  特になし
☆好きなマンガは?
  本当にあったシリーズのコミック誌
☆好きな季節は?
  春
☆好きな動物は?
  犬
☆好きなTVゲームは?
  してへん
☆好きな色は?
  茶・ベージュ系
☆好きな異性のタイプは?
  異性に興味なし
☆好きな服装は?
  地味
☆好きな髪型は?
  ふんわりした長髪
☆好きな場所は?
  田舎
☆持っている資格は?
  パソコン入力関係いくつか
☆タバコは吸う?
  すわへん
☆お酒は飲む?
  のまへん
☆ギャンブルはする?
  しいひん
☆得意料理は?
  味噌汁??
☆普通の平日の生活はどんなの?
  SOHOの仕事してるかPCでゲームしてる
☆休日は何してる?
  たまに姉と出かけたりする。
☆今勉強してることは?
  ホームページ系を勉強したい
☆カラオケの十八番は?
  ELTの“今でも好きだから”
☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
  mixiに登録してから数ヶ月
☆マイミク(リンク)は何人?
  4人
☆マイミク(リンク)の男女比は?
  女性3人 男性1人
☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
  あってへん。
☆バイト歴は?
  いろいろ
☆バイトで稼いだ最高額は?
  10万ぐらいかなぁ
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
  まったり
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
  特に入れてへん
☆その内訳は?
  答えようがない
☆人見知りする?
  メッチャする。
☆骨折したことある?
  あらへん
☆手術したことある?
  あらへん
☆入院したことある?
  ある
☆メガネかコンタクトはしてる?
  してへん
☆睡眠時間はどれくらい?
  5~8時間
☆幸せと感じることは?
  ほとんどない
☆部屋はキレイ?
  どちらかというと汚い
☆ピアス開けてる?
  あけてへん
☆ストレス発散法は?
  PCかなぁ
☆携帯の機種は?
  Soft Bank
☆一言  疲れた
☆次回す人  適当にどうぞ。
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
    のんびり・ゆっくり
  
■Q02. 人気はありますか?
    無いと思う

■Q03. いつから作り始めましたか?
    3年ほど前(当時はタイトル違ってた)

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
    日ごろ言えへんことを吐き出したかった。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
    なんたって関西弁バトン

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
    過去、症状かなぁ

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
    自分でもよう分からん

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
    返さへん

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
    特に統計とってないしわからん

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
    個人的によく見てるもの
    ♪部屋とうつと私♪
    来楽の心の言の音
    今日も生きてる…

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
    ゆらさん、まるこさん、前はりんさん


■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
    私の場合はRSSか・・・
    ♪部屋とうつと私♪
    長いトンネルから脱出したい
    sai(彩)
     
■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
    気の向くままに更新

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
    姉と母と一部の人だけ

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
    私の気持ちをストレートに表現してることかなぁ。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
    わからん

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
    特に無い

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
    本当にありがとうございます。
    感謝してもしきれません。
    涙が出るほどうれしいです。

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
    このブログは私の弱い面を出していっています。
    皆さん弱い部分あると思います。
    代弁しているなぁぐらいの気持ちで見てくれたら
    私としてはうれしいです。

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
    そんなことようせんので、
    気の向いた人やってみてくださいな。

メル友さんからの依頼で久しぶりにバトンをやります。

1.あなたのHNは?  みよ 

2.そのHNの由来は?  自分の名前の一部

3.あなたの誕生日は?  
4月26日(品川 祐・田中 直樹・加藤 浩次などと一緒。                                                       うれしくない…)

4.今年で何歳?  34歳

5.HP持ってる?  一応持ってる

6.趣味はなーに?  手芸やなぁ(細かいもん作るんすきやし)

7.特技はなーに?  パソコンぐらいしかあらへん

8.あなたは何部に入ってますか?  そんなんずいぶん昔の話

9.部活楽しい?   覚えてへん

10.兄弟姉妹いますか?  姉が一人いてる

11.今着てる服の色は?  
ベージュ地に小さな花がたくさんデザインされてる

12.家に誰かいる?  一人(主人仕事に行ったし…)

13.動物飼ってる?  
飼ってない(飼いたいけど飼わしてくれへん)

14.カレンダーめくり忘れてない?  それはないなぁ

15.みんなに一言   私は孤独な半ヒッキー

16.ブログの題名は?  のんびり・ゆっくり

17.ブログの題名の由来は?  
自分のペースで生活していくのが大事かなぁとおもったから。
心の病を患っている人は知らない間に無理をしている人が多いんで 
言葉だけでもつたえられたらなぁっと思って。


18.ブログの誕生日は?  忘れた

19.今年でブログ歴何年?  昔のブログを含めて約3年

20.もう1つブログ持ってる?  アフリエイト専用のブログ開いてる

21.ブログでの好きな機能はなーに?  
結構使いやすいこと、
 写真の保存制限の制限がないとこかな??

22.自慢できる機能はなーに?  
プラグイン??リンク張ること?? チョコチョコいらってることかなぁ

23.ランキングに参加してますか?  参加してる

24.ランキング1位になったことある?  私のブログが??ある分けない。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?  秘密

26.今のブログのテーマカラーは?  癒し

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?  
まずあらへん。 こんな入れにくいブログはないはずや。

28.パスワード忘れた事ない?  よく忘れるから統一してる。

29.ブログについて一言!  
すき放題かいているのによく読んでくださってるなぁと 思ってます。感謝感謝!! 

30.回す人何人だ? まわさへん。適当に拾ってって…


今日のはこんな感じ。
私のブログをずっと見てくれてる人はわかると思うけど、
バトンではできる範囲で関西弁出すようにしてる。

このブログに移転してからは初めてか…
バトンを集めてるサイト見つけたのでこれからちょいちょいやっていきます。
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女を作る!」にする。
地雷バトンです。

すいません。


▼見たらすぐやる←これ重要

「見たらすぐやるバトン」


●好きなタイプ

(外見)
結婚前は河村隆一が好きだったなぁ…
主人は130Rの板尾を疲れたようにした感じかな??

(内面・性格)
包容力のある人。
主人??少しはあるんかなぁ…ようわからん。

(身長)
私より背が10センチぐらい高い人
主人??あっ、ちょっとたりひんなぁ 。

(髪型)
長髪はダメ寧
主人??まぁ普通の範囲かな??

(服装)
ズボンはちゃんと上まであげてはいて欲しい。
主人はそこは大丈夫烈

●年上が好き??

5歳ぐらい上。
主人は3歳上。

●財布はどんなの使ってる?

新婚旅行で行ったカナダで買った財布。
使い勝手が良くて、味が出てきて手放せない。

●携帯はなに?

softbank V502T

●手帳はもってる?

持ってる。(手放せない)

●バックはどんなの使ってる?

行き先によって分けてる。

●バックの主な中身は?

携帯、財布、定期入れ、折笠、デジカメ、小説
その他グチャグチャ

●星に何を願う?

いつかは元気になりたい

●好きなスポーツは?

運動音痴やし・・・

●好きな日は?

特にあらへん

●最後に見た映画は?

終戦のローレライ

●怒ってるときどーする?

黙り込む。

●最近泣いたのは?なぜ?

気持ちでは毎日。

●ベットの下には

ベットがあらへん。

●昨夜何をした?

鬼嫁日記を見て終わってから寝た。

●好きなこと

一応手芸なんやけど…

●好きな花

ユリ・オリエンタルリリーは特に好き。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

□■□■□ 
[ステータス]
HN:みよ

年齢:3●歳

職業:内職

病気:ジゾイドパーソナリティ障害、社会恐怖
   対人恐怖、少し鬱
   花粉症、アレルギー性結膜炎、副鼻腔炎等。

装備:財布、免許証、折笠、携帯
   (これだけはどこに行くのも持ってます)

特技:パソコン、散らかっているの平気

口癖:ふぅー

[靴のサイズ]:24.5センチ

[兄弟]:姉が一人

[ペット]:実家に犬が一匹

+*好きなもの*+

[ 色 ]:茶・ベージュ系

[番号]:3

[動物]:犬

[飲み物]:コーヒー

[ソーダ]:??

[木]:全体的(あっ、杉とヒノキ以外)

[花]:オリエンタルリリー

+*質問*+

[髪染めてる?]
自毛が少し茶色いので染めへん。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない。
巻いたら爆発する。

[タトゥーしてる?]
興味なし

[ピアス開けてる?]
あけてへん。

[カンニングしたことある?]
高校受験のときに輦

[お酒飲む?]
飲めへん

[タバコ吸う?]
吸わへん

[ジェットコースター好き?]
スリルがあるのが大好き。


[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?」
琵琶湖のほとり

[もっとピアス開けたい?]
開けへん

[掃除好き?]
大嫌い

[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないけどへんな癖あり。

[ウェブカメラ持ってる?]
そんなもの使いたくない。
(人様に見せる顔ではない蓮)

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってるので運転は出来ます。

[携帯何?]
softbank V502T

[コンピューターから離れられる?]
無しでは生きていけへん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
無いし、殴られたことも無い。

[犯罪犯したことある?]
無いはず。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無い。

[ウソついたことある?]
時と場合によって。

[誰かを愛したことある?]
??

[友達とキスしたことある?]
無い。

[人を利用したことある?]
不器用なんで出来ません。

[使われたことは?]
あるある。利用しやすいみたい。

[浮気されたことある?]
無いと信じてる。

[何かを盗んだことある?]
無いですね。

[拳銃を手にしたことある?]
無いです。

+*今現在*+

[今着てる服]
茶色の七分のシャツにジースカ(?)

[今のムード]
だるい。

[今のテイスト]
うーん。

[今のにおい]
私は臭いが分かりません。

[今の髪型]
ちょっと伸びてるショート

[今やりたいこと]
主人の給与が入ったら美容院へ行きたい。

[今聞いてるCD]
TVがバックで流れてる。

[最近読んだ本]
沈黙の教室。
今は暗闇の教室を読んでます。

[最近見た映画]
終戦のローレライ

[最後に食べたもの]
ナタデココゼリー

[最後に電話で話した人]
内職の担当の人

[ドラッグ使ったことは?]
当然無い。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
信じてへん。

[初恋覚えてる?]
主人なんですよ。

[まだ好き?]
どうだか…

[新聞読む?]
読みますね。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いいひん。

[奇跡を信じる?]
あんまり

[成績いい?]
中学までは本当に悪かった。
レベルの低い高校に行ったので
それなりの成績は取ってたカナ??
短大時代は偏りあり。

[帽子かぶる?]
髪がボサボサの時など。

[自己嫌悪する?]
あっ、これ得意囹

[なんかに依存してる?]
姉かなぁ

[何か集めてる?]
特に。

[親友いる?]
いない。

[身近に感じれる友達いる?]
約1名

[自分の字すき?]
大嫌い

[見た目気にする?]
自分はどうでもいいけど、人は気になる。

[一目ぼれって信じる?]
信じひん。

[ビビビ!を信じる?]
主人とは無かったけど…

[思わせぶりははげしい方? ]
全く無い!!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ある線までは踏み出せない。
でも、何かのきっかけがあったら暴走する節あり。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
どうなんかなぁ

[自分は性格悪いと思う?]
好きではない。

[いやみっぽい?]
それは無い。

[天使?][悪魔?]
どっちかなぁ。ようわからん。

[シャイ]
これはないなぁ

[よくしゃべる]
あんまりしゃべらへん。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=