私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が最後の正社員として勤めていた時にラジオから流れていて
ジーンときて、いつか欲しいと思い手に入れた曲です。


 「ジンセイ」 歌BRTGAINS


いいひとだから 損もするけど
それでもあなたがスキよ 正直者だから

ジンセイ まだまだこれからさ 忍耐よ 努力よ
その調子 すでに世界はあなたの手の中よ

いいかげんだと 人は言うけど
あなたのやり方だから いいのよ
やりたいことを つづけてゆけば
いつしか もしかしてそれ 時代を変えるかも

ジンセイ まだまだこれからさ 貧乏暇なしね
夢ひとつ 愛とふたつで 豊かにみせましょう

運命だとか 偶然だとか
幸せ感じたとき おもうよ
あなたに逢えて それよりすごい
光を手にしたようで 見違える毎日・・・

ジンセイ まだまだこれからさ 経験ね 出逢いね
なんたって すでにわたしはあなたの手の中よ

ジンセイ まだまだこれからさ 忍耐よ 努力よ
その調子 すでに世界はあなたの手の中よ

ジンセイ まだまだこれからさ 経験ね 出逢いね
なんたって すでにわたしはあなたの手の中よ

素晴らしい! すべて世界はあなたの手の中よ


こちらでワンフレーズですが、視聴できます。
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/uuch5011.html
PR
“こころの癒詩”より引用です。

『動 UGokU』


高い山も 低い丘も
浅い溝も 深い谷も

見ているだけでは
すべて障害

歩いて行ってみなければ
高さも深さも分からない

自分が動かなければ
障害はいつまでも
目の前にある

行ってみれば
高くも深くもないことが
からなず分かる

早く動くほど
早く楽になる

Let's Go!



うん、確かに躊躇してても、一足勇気を出して出かけると
案外楽しかったりするんですよね烈
│HOME│  Next ≫

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=